目指せ!シンプルライフ!!

三兄弟を育てながらシンプルライフを目指してます!!

ちょっとスッキリ♪♪

おはようございます、okomeです。
昨日の雨で、できなかったお洗濯物を一気に片付けました!

さて、今日は食器棚の引き出し。

ハァ〜、物がいっぱいです…
今まで、一番避けていた引き出し。

全部出して、不要な物を処分。


ずっとしまいたかった、カセットコンロを入れました♪♪
箱に入れてしまっていましたが、使うごとに箱から出し入れするのが若干のストレス…。

そのまましまえて、何だかスッキリしました٩( ᐛ )و
これで、お鍋を食べる回数が増えそうです(笑)

ひとまず、食器棚との闘いは終了。
しばらくして、また見直す事にします。

ランキングに参加しています(❁´ω`❁)
よろしくお願い致します(´∇`)
↓↓

ライフスタイルランキングへ