目指せ!シンプルライフ!!

三兄弟を育てながらシンプルライフを目指してます!!

第2ラウンド!!

まだまだ時間かかりそうです…(╥﹏╥)

二つ目の食器棚。

我が家には人数分以上の食器があり過ぎる…。

いずれは、この食器棚を無くしたいと思っています。
焦らず、ボチボチやっていかないと、せっかくのシンプルライフが嫌になってしまいます。

でも、キレイになった時の達成感が味わいたくて、無理しちゃうんですよね(´△`)

ミニマリストの方のブログを読ませて頂くと、
「こうなるまで、4年かかりました。」や、
「10年経っても、まだまだ改善の余地ありです。」
など。終わりはないんですよね〜。
でも、皆さんが共通されてる事、
『自分らしく生活している』

本当にスゴイ。
私もそうなりたい。
片付けの、その先にある何かを感じたいのです。

だからこそ、片付けも『自分らしく』進めていこうと思います。

明日も食器棚と格闘になりそうです( ̄▽ ̄;)

ポチッと頂けると、励みになります(´∇`)
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓

ライフスタイルランキングへ