目指せ!シンプルライフ!!

三兄弟を育てながらシンプルライフを目指してます!!

ハマっちゃいそうです(^-^)

こんにちは!okomeです。

今日はまた寒すぎです!!
夜は「湯たんぽ」が欠かせません(T_T)

シャンプーボトルと、コンディショナーボトルを変えました♪♪

我が家はセリアのボトルを愛用しています。



透明ボトルにする事で、スッキリ感と見える化になり、とても気に入っています♡

今回はセリアの
『転写シート』でどちらかわかるようにしました(´∇`)

これ、やり始めると楽しい…♡

調味料入れなども、透明または半透明の入れ物なので、貼っていこうかなぁと思っています!

細かい作業は、とっても苦手ですが、
転写シートはハマりそうです♪♪


広告





ランキングに参加しています(❁´ω`❁)
ポチッと頂けると、とってもやる気になります!
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村