目指せ!シンプルライフ!!

三兄弟を育てながらシンプルライフを目指してます!!

キッチンだけは

こんにちは、okomeです。

我が家のキッチンです。
リビングとダイニングが一緒の我が家は、
常に調理場、流し台が見えるので、片付けに気合いも入ります٩( ᐛ )و

本当は何も置かないほうがいいのですが、

グリーンは好きので、癒しの為置いています♪♪

『水切りかごは、いらなかった』
と本で読んだ事があり、前に持っていた三段の水切りかごを、思い切って処分!
最初の一週間はよかったのですが、
やっぱり不便に感じてしまい、一段の水切りかごを新たに購入。

我が家には、まだまだ水切りかごが必要でした。

調理器具・調味料などは、基本的に引き出しに全て収納しています。

こんな感じです。

まだまだ減らせそう( ̄▽ ̄;)


我が家の電気ポット

今更ですが、もっとシンプルな色にすればよかったと、少しだけ後悔しています(╥﹏╥)

これから物を増やす時は、『これは本当に必要なのか』『飽きたりしないか』
など、落ち着いて慎重に選ぼうと思います。


ランキングに参加しています٩( ᐛ )و
ポチッと押して頂けると、励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓

ライフスタイルランキングへ