目指せ!シンプルライフ!!

三兄弟を育てながらシンプルライフを目指してます!!

今日から始めます!

おはようございます、okomeです。

三兄弟を育てながら、家族が落ち着くシンプルライフを目指し始めました(ง •̀_•́)ง

家族みんな『マキシマリスト』…
私一人で、家族分を片付けできるのか?
自問自答しながら、まずは悩むより行動!!

行動に移す為には、まず私のテンションを上げなければいけません。

私のテンションupアイテム

無印良品の『アロマディフューザー

いい香りの中で家事をするのは、私にとってやる気をみなぎらせてくれます。


今日はこのアロマで♪♪

さて、始めてみましょう!!